電脳せどり

ポイントサイト比較【どこがお得か解説します】

お得に買いたい人
お得に買いたい人
「ポイントサイトが色々ありすぎて、どのサイトで買うのが一番お得か分からない!」

上記悩みについて解説します。

ポイントサイト比較(横断検索の紹介)

どこのポイントサイトで口座開設や商品購入を行うのが一番お得か調べられるサイトがあります。

調べ方を解説していきます。

どこ得

「どこ得」と呼ばれる、複数のポイントサイトを横断検索してくれるサイトがあります。

まずは、使い方をみていきましょう。

» どこ得

こちらがトップ画面です。

試しに楽天のショッピングサイトで商品を購入する際、どのポイントサイトを経由したらポイントが多く付与されるか調べ方をみてみます。

中央右側の「どこ得?」ボタンの横に「楽天」と入力して検索します。

こちらが「楽天」と入力して検索した結果です。

検索結果をみてみましょう。例えば「楽天写真館」で商品等を購入する場合、ポイントの還元率が一番高いサイトは「i2iポイント」です。

「i2iポイント」というポイントサイトを経由した場合、購入代金の7.5%分ポイントが還元されるので
このポイントサイトを経由するのが1番お得だと分かります。

Mark Point

次のポイント比較サイトです。

» Mark Point

こちらがトップ画面になります。

キーワードやカテゴリ等がある程度まとまってます。

サイトの下段を確認すると、比較対象のポイントサイトが載っています

MarkPointで「楽天写真館」の検索結果になります。

あれっ!「どこ得」で検索した時は最大「7.5%還元」じゃなかった?
これは、MarkPointでは検索対象サイトに「i2iポイント」は含まれていないからですね。

こういったこともあるので、なるべく複数のポイント比較サイトで検索して、少しでもお得に商品を買いましょう!

塵も積もれば山となると同じで、ポイントサイトを経由するだけで、年間10万近く結果が変わってきます。

以上になります。

ハピタス登録方法(ポイントゲット)を丁寧に画像で解説【実績値公開】ハピタスの登録方法について、丁寧に纏めて解説しています。また、具体的に取得したポイント数も公開しています。...