電脳せどり

電脳せどりは儲からないのか【実績公開あり】

せどりをしようか悩んでる人
せどりをしようか悩んでる人
「電脳せどりって儲からないのかな?副業で電脳せどりを始めようと思ってるんだけど。。どれくらい稼げるんだろう??」

上記悩みに答えます。

 執筆者

たけ
たけ
大手SIer企業のエンジニアとして勤務してます。
本業の傍ら電脳せどりで最高月商200万、利益30万円程の実績をあげています。
※店舗せどりは全くやっていません。

電脳せどりは儲からないのか

friends
結論からいうと「儲かります

大事なのでもう一度言いますが、、
儲かります

電脳せどりの実績

2019年4月の実績を記載します。

Amazonの商品販売実績ですが、ECザウルス(自動価格改定ツール)を利用しています。
※30日間無料で使えます。
» ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】年払い

 Amazon売上
こちらが、2019年 4/1~4/4までの売上と利益です。


見えにくくてすいません・・

ざっくり以下の感じです。

売上:19万、粗利:1万5千、利益率:8.3%

 楽天ポイント

2019/01~2019/04までに「74万8千ポイント」
月平均「18万ポイント」程度です。

 dポイント

月:4万ポイント程度になります。

 ハピタス

月:2800ポイント程度になります。

 ・Tポイント

月:1万5千ポイント程度になります。

※別垢や他サイトのポイント(LINE、ヨドバシ、joshin)もありますが割愛します。

 まとめ

月間利益5万円程度、ポイントは20万ポイントほどつきます。

結論

電脳せどりは儲かる

ただ、セール品を買えば儲かるという訳ではないので、稼げる様になるまでの時間やノウハウは必要になります。

なんでかというと、ネットショップのセールは誰でも調べられるのですぐに値下がりして大量に売られちゃいます。

「セール商品発見→出品者増加→価格下落」となりやすい。

店舗せどりの場合、その店舗に行く人が競合相手ですが
電脳せどりでは、ネットに繋がる人が競合相手になります。

そのあたりの回避策として、寝かせやトレンド等ありますが、、

今回はだいたいの実績から、電脳せどりで稼げる事がわかって頂けたでしょうか。

以上になります。